卒業式について(ご案内)

2021.02.22 information

卒業式について(ご案内)

本校では下記の日程にて第58回卒業式を行います。
御多忙とは存じますが、なにとぞご出席をいただきますようお願いいたします。
また、新型コロナウイルス感染症対策に努めて実施いたしますので、
卒業生およびご家族の皆さまのご協力を併せてお願い申し上げます。

なお、卒業式参加予定者や地域の状況の大きな変化によっては、
卒業式の中止または延期、変更等も考えられますのでご了承ください。

卒業生の門出を皆さまとお祝いできますよう、一層のご自愛のほど、お祈り申し上げます。

    日 時  令和3年3月2日(火)  午前10時開式
           ※開式10分前までにご着席ください。
    会 場  本校体育館

<新型コロナウイルス感染症対策について>
  ・ 卒業式参加者は、卒業生・卒業生の保護者・教職員のみといたします。
  ・ 会場では座席の間隔を十分にとり、出入り口に消毒薬を設置いたします。
  ・ 卒業式当日まで、朝などに検温し、体調の変化の有無を確認してください。
  ・ 症状の有無にかかわらず、マスクの着用をお願いします。
     ※特別な事情によりマスクの着用が困難な場合は、クラス担任を通じてご連絡ください。
  ・ 会場は換気を行いますので、各自にて十分な防寒対策をお願いします。
  ・ 以下に該当する場合は、参加をお控えください。
      ・発熱、咳などの風邪症状、倦怠感、息苦しさなどの症状がある。
      ・新型コロナウイルス感染症と診断され、卒業式当日が就業制限期間内にある。
      ・感染が疑われる者として新型コロナウイルスの検査を受け、結果が判明していない。
      ・新型コロナウイルス感染症と診断された者の濃厚接触者として、卒業式当日が保健所の
       健康観察の期間内にある。

Archive

ページトップ